その後。

昼を食べた店で、約3時間半に渡ってリリィさんと喋り続けました。
まぁ話題は部活のことと大学のことについてがほとんどでしたが。
こんだけ一人の人と話しつづけたのは久しぶりです。
楽しかったけど一日分のエネルギーの7割を使いましたね(笑)
残り三割はBASARAと龍馬伝の分です。当然でしょ?←



リリィさん、今日は遊んでもらえて楽しかったです。
ありがとうございました!



しかし、大きいイベントじゃなくてオンリーってなんかより親近感っぽいもの(?)があります。
もしかして自分も何かできるんじゃないか…?とか考えてしまいます。
自惚れですけどね(笑)
なんか久しぶりに絵を描きたくなってきた!
コミアの学園祭部誌の話が流れて、自分は若干消化不良状態でしたから。
久々に本気出してみたい(・∀・)
次の世界会議も、あわよくばリリィさんについて行こうかなー。