久々にスイッチ入っただけ。

手芸店にてビーズを幾つかと革紐と丸カンとカニカンを購入、東雲は何か作り出したようだ。



地元の手芸店に行ってもなかなかいいキットが置いてないのが非常に気になる今日この頃です。
ていうか、取り扱いあきらかに減ってないか…?
素材は置いてあるけれど、キットの取り扱いからは撤退気味のようで。全く、おもしろくない…orz
自分設計では限界があるのだよ……orz
だからといって「初級」って書いてるのは下手したら30分とかで終わるし…。
複雑且つ解読しがいのある、そこそこ豪勢なものができるビーズキット、どっかにないかなー(´д`)



……などと考えつつ、本日のアニバサ見て四国の武将さんにはぁはぁしながら作業していると、ニードルノーズプライヤで指挟みました。
我ったら迂闊っ/(゚д゚川
……痛てぇ…orz