ケータイ擬人化バトン。

久しぶりのバトンです。
ストラップ新調(4日前)にあわせ、調子に乗って拾った。
反省はしていない。
休みになると無性にこんなことをしてみたくなるものです。
決して暇なわけじゃないのになんでだろう。
むしろ合宿云々でけっこう忙しくしてるよ自分。



●まず、この人のケータイ擬人化を見たいんだぜ!という人に回して下さい。
⇒・芹那ちゃん→あの青いケータイの擬人化をぜひとも…!
・きとり→ディ●ニーケータイがどうなるのか見たいんだぜ!
・リリィさん→そういえば今のケータイを何気に見たことがないような…。
あとはやりたい人、どうぞー。
持ってった場合、コメント残してくださるとありがたいです。






●では、あなたのケータイの機種と色を教えて下さい。
SH-02A/ライトグリーン
シルバーのラインが入ってます♪
●ケータイを擬人化したときの人物名は何ですか?
常葉(とこは)
●その名前に由来とかあったら教えて下さい。
緑色っぽい名前をつけようと思いまして。
緑→葉っぱという安易な発想です。
頭悪い/(^o^)\
●プロフィールを詳しく教えて下さい。
特に決まっていない項目はスルー可。
項目は足してくださっても構いません。
性格:基本おっとりのんびり。
しかし腹に一物を抱えた人物です。(持ち主のデータフォルダ的な意味で)
性別:男。
これはかなり迷いました。
年齢:約一年六ヶ月。見た目は20代前半。
身長:174cm
体重:61kg …かなり細身ですね。
好きなもの:電気、文通(めぇる)、四百数十年前の仙台の偉い人。
苦手なもの:地下(圏外)、水(泳げない)
髪色・髪型:落ち着いた緑色。長髪をゆるーく束ねてる。
目の色:深めの紫。
職業:舞台の女形
顔立ち:色白で鼻は低め。ホリが浅い。
本体があまり凹凸がなく、つるっとしたデザインなので。
服装:白い着物に緑の羽織り、薄紅の帯の上から銀の帯締めみたいな。
女物っぽいかも。
あと、片目に包帯してます。
ストラップを模した髪留めしてます。
口調:京都弁まじりの関西弁。
口癖:「これは滾る!」「ゆるーくいきましょか」
●今より自分のケータイに愛着は湧きましたか?
選んだ時点で愛着はかなりありましたよ。
●よろしければ擬人化した子のイラスト(イメージ)を添付してください。
あまりにひどい出来なのに画像が無駄にでかいので、ちょっと下げます。
レッスンの待ち時間中の犯行のため、15分間クオリティ/(^o^)\
鉛筆線すら消してないとかどんだけ(笑)←消しゴム使う余裕もなかった。














ほんとはもっと全体的に緑だったんだが・・・卓上灯の色加減でやたら黄色になった・・・orz
和風は趣味、右目の包帯は待ちうけがきとりからもらったリアル伊達像だからです。