夏だから?

この時期になると、薄い本がどことなく恋しくなります。
イベントがある季節だからでしょうか。
今年は合宿の翌日ということもあるので、自重することも検討しているのですが。(体力的に)
あ、でも誘いがあったら行く…!(意志弱いナ…
ちなみに三が日明けたくらいの時にも似たような状態になります。
授業がある間は衣装箪笥にお蔵入りしているのですが、今日は過去に集めた一部を引っ張り出してクローゼットに引きこもって読み直してました。
…いつの間にか地味にけっこうな冊数になってました。
中学の時からの悪い意味での積み重ねがぁぁ…orz
だが後悔はしていない(`・ω・´)キリッ
最近は目立ってハズレを引くことも減ってきましたから。
ちょっとはこの手の買い物に慣れてきたということでしょうか。



ぐだぐだのんびり。
英語の宿題が明日にでも片付きそうなこともあり、気が緩んでるのかもしれません。
こんな時、自分のマイノリティーさを再認識させられます。なんか不思議なかんじです。
………ねむー(ρд-)zZZ