ここんとこ面白いもの。

きとりに借りた殿といっしょ。
いやいや買おうか迷ってたんですよ。メイトとかの店頭とか平積みでよく見てたんで。
ほんとにありがとう。
面白いです。まだ最後までは読めてないもののこのシュールさはかなり来ます。
なんというか・・・マトモな人間の数が少ない。
BASARAとはまた違った意味で戦国時代をフィーバーできます。
最初から最後までギャグ。
この時代を浅くても一通り勉強した人なら一回は噴くと思われ。
(↑とはいえ私、高校で日本史勉強してないんだけどね。
  選択で取れなかったからって、天地人とか見てたときにいろいろ勝手に調べたり本読んだりとかしてた程度です。
  あああうちの学校なんで日本史必修じゃないの。馬鹿なの?死ぬの?)
アニメの方もワンセグでチェックしております。
最近ほんとこの手のアニメばっかだなぁ・・・。
あんまり本数自体を見なくなったっていうのもありますけど。