BASARA。

↓なんか騒いでるだけ。
な、……ななな、なんと!
片倉さんの黒龍の字が読めた、だと…!?
さすがアニメ。ゲームだけではわかんなかった衣装の細かいところまでわかりやすい。
ゲームしてて、なんか書いてあるなーくらいには思ってましたが…判明してよかった!
で、何て書いてたかというと…



梵天成天翔独眼竜』



(((Щ(゚д゚;Щ))←何この顔
武士の魂でもある刀にこれ掘ってるって…片倉さん、まじ漢前すぐる……゚・(゚ω゚)人・゚
いやー。このハンパない忠誠…惚れてまうやん。
本日一番の衝撃でありましたため、かなり取り乱しております。
…ちょっと庭で葱刈ってきます。


竹中さんふつくしすぎる…!
やっぱり中の人好きだ…。石田さんボイス素敵やなぁ。。
そして敵キャラ似合いすぎです。
なんというか、敵方も主人公陣も両方それぞれ好きなところあるんで、まだしばらくこのジャンルに滾ることは間違いないでしょう。