日曜フィーバー!!

今日は放送開始のBASARA2期とりょぉまでん見ていつの間にか一日が終わってました。
明らかにそういう方向に傾いた女子の日曜日ですね、わかります。
BASARA…今回OPがやたらかっこよかった…。
何と言うか曲聞いただけで既に何かが漲ってきます。
ストーリーは今更だが初っ端からカオスでした。
川中島で何か居るはずのない方々が暴れてますよ。あるぇ?みたいな。
まぁ突っ込んだら負けなんですけどね(笑)
でも何故か萌えるのはこれがBASARA故か……。
これゲームの方の2がベースなんですよね?
ゲームしてると、アニメ見てる時もゲームのここからネタ引っ張ってきてるんだな、とかわかって面白いです。
常になんだか予測不能なアニメですが、これからの展開を楽しみにしたいと思います。



ていうか伊達さんまた倒れるフラグ?
次回予告の「失われた右目…」のくだりが気になってしょうがない。
小十郎豊臣に拉致でもされんの?
…それにしても半兵衛美人さんやったなー。
石田さんと中井さんの声たまらんw滾るwww