呟。

うわー。地味に忙しいぞ。
私、無事に夏休み迎えられるのかな…orz
ここのとこずっと体調若干おかしいし。慢性的に喉が腫れてるとかどんだけ(^q^)
ホントは固めて部活休んで一回ちゃんと完治させたいんだけどなぁ(´・ω・`)
でもってあんまり後輩たち放置できんだろ。今の状態では。
それに無用にサボるな時間を守れと言った手前では。
別に体がしんどいとかじゃないし。歌うので若干苦しいだけだし。
今このタイミングで私が抜けるわけにはいかないよな…。
目標だけ出したり指示するだけしていなくなったら、それこそ示しがつかない…ですよね。ぐぁぁorz



ていうかテスト終わったらまず心臓の方の精密検査じゃねぇか/(^o^)\すっかり忘れてた。
不整脈見つかる→再検査引っ掛かる→精密検査行ってこい
…みたいなかんじだったよ、確か。
自分の脈拍おかしいのは何年も前から気付いてるし正直今更だけどな!
たまに付点がついたり三連符になってたりするんだぜ!
あああやってらんねぇめんどくせぇ。
今年に限って検査引っ掛かった俺死ねばいいのに(´∀`)