りょぉまでん。

久坂さんんんんん!!
とまぁ、叫ぶか何かしてしまいました。
長州切ねぇ…(´・ω・`)
焼け野原の京で燃えてる毛利さんの家紋みて泣きそうだったんだぜ。。
「本土」が戦国のせいか、各地域の人達のご先祖(?)さまたちのことをドラマ見ながらどうしても考えてしまう私です。
まぁこういう楽しみ方もあり…ですよね(笑)
それにしても久坂自害の箇所削らないでくれてありがとう!偉いよえぬえいちけぇw



以下呟き。



・出たか毒饅頭…!
・桂さんの人かっこよす(`・ω・´)
・私、何故か沢村惣之丞の人のことをだいぶ気に入ってるかも。なんかかっこいいです。
・今日は全面シリアスだったなー。。