ピアノ関係。

ショパン上がった!よし、こんにちはウェーバーさん!!
私の三拍子の苦手さハンパないよ!大丈夫か?(何なの
以上呟き。



チャペルコンサートの伴奏者がガチで捕まらず、路頭に迷ってる今日この頃です。うえー。
まさか要さんに断られるとかorz一応練習では弾けるらしいのに!
先生曰くいざとなったら私が弾けば?らしいが、どうなのこれ。死ぬの?
俺家では土日しか練習してねぇよ。(←7時までしか弾けないから)
ていうか中学。急遽参戦表明するなら助けてくれ…。最初参加しないとか言ってたのにー。急だなあおい。ごみさんもなかなか無茶振りをするなぁ…。



……結局呟きしかしてないし。
最近こんなんばっかだー。ぎにゃー。