スウサンクエスト。

konn_7152010-05-22

この日記は確実に管理人・東雲 紺の妄想で出来ています。
半分、勉強の捗らなさからくる八つ当たりみたいなもんです。
広い心をお持ちの方のみどうぞ。





〜あらすじ〜
HOSANNA王国の騎士・シノノメは、囚われの若き主・カジュウヘイキン王を救うべく、魔王トクナガの住まうスウサン帝国・オワラン城へ、単身乗り込むこととなった。
しかし、魔術師・ケアレ=スミスの策に溺れ、キョクゲンやムゲンキュー=スウなどの無数の敵に囲まれたシノノメは、遂に幻の植物『アカテン』の花畑を目撃してしまう。
死亡フラグである。



(中略)



傷つきながらも辿り着いた王の間にて、最終奥義・イチヤヅケを解放することになったシノノメ。
果たしてその戦いの行方はーー?
そして王の奪還は叶うのかーー?


スウサンクエスト・20XX年五月末発売(しねぇよ)!
制作:ちょっと本格的に暴走してみた
協賛:テスト前って怖いよね