まぁどうなるか知らんけど。

今年度で初めての礼拝丸投げをしてみようと思うんですよ。
前日に一・二年にはちゃんと伝えました。
今日は複数の教科でテストあるしこれくらいはいいですよね…?
別に三年だから必ず毎日いないといけないとかないですよね。
去年だって三年生が毎日来てたわけじゃないですし。
寝坊とかじゃないから怠慢じゃないよ!と自分に言い聞かせております。



去年骨格さんがいないとき礼拝できなかったのは他に来る人がいなかったからです。
後半たちでも4人もいたら大丈夫でしょう?
去年二人とかでやってたことを思えば人数的には十分…ですよ、多分。←それを丸投げと言う…(ry
どうなるかは知らないが……。後輩たちからしたら、テストくらいでサボるなってかんじかもしれないが。



テストのためにレスポンスに一回出ないだけでどうしてここまで気が重いのかわからない(´・ω・`)