仲間が増えたようです。

文芸の会長様を今年度からホザナに迎え入れた。というか…引き入れたというのが正しいか?
向こうも人数的にかなり大変なようですし、私にも何か協力できることはないかな?と思いまして…。
部誌の表紙絵くらいならできるよ?みたいなことを言ってみた。
私、文章下手くそですから(笑)
多少でも(技術はともかくとして)絵が描ける人間でよかった。
……こんな形でコミアの存在に感謝する日が来ようとは。
いや、というよりはむしろ、私がコミアのゲストやりはじめるきっかけはホザナででんか先輩と会ったことからだから……。
いやいや、私が絵を描くようになったいきさつには、リリィさんを始め、私をおたくに育てたたくさんの人との出会いがあったわけだから………。



結局これが(一部の)先輩達が私に残した最大の置き土産、という形になるんでしょうかね(´・ω・`)?