青主従の破壊力は伊達じゃなかった。

きとりにジャンプSQの切り取りもらって一日中ウマウマしてました。
カラーだけでも…と思ったのにまさか全部くれるとか。
ほんとにありがとうございます。ごちそうさまでした。
鍛練の際の袴での打ち合いは反則やろ^^
何かが激しく漲りました。
え?これジャンプの系列に載せていいの?狙ってますよね。確実に狙ってますよね。
…みたいなコマがあったりいろいろカオスでしたがずっと右目のターン!で私としては美味しいとこだらけの話でした。
このあと筆頭は地に堕とされる(←3設定?)らしいんですよね?
やべぇ早く見たいwww
私筆頭好きすぎるやろ。





君歌えよが全然音取れない…。
先輩達が伴奏とか頑張ってくれてるのに、自分ありえない…orz
出来る子になりたい。