春の調べの。

卒業式でした!
送別の歌を歌ったわけですが…。
マイク付いてるのにベース聞こえないという罠。
暫く練習してて、大丈夫って言ってたけど全然駄目やんorz
これはヤバいと思ってか、いつもより私も結構早く振ってしまったし。
ホザナじゃないし合唱もしてない詠春さんから言われたあたりなんかもう……。
先輩には卒業できない!とか言われましたよ。
マジで頭上がらなかった…。
彼等は合宿でどこまで成長するんだろう…。
女声は良かったと主張したい。
だって由乃ちゃんと芹那ちゃんゲストだったし。きとりん頑張ってくれたし。
ほんと助かりましたありがとうございます。
リリィさん、めっちゃ袴綺麗でした。ていうかめんこい^^
思わず「写メらせて下さいっ><」だもんなぁ…。
いや、ほんとかわいらしかった。
合宿では、彼女を起こすことが我々二年生のミッションとなる。(最終兵器→Ray先輩



その後のうちら。
きとり宅に荷物を預けてマックへ。
きとりんは食べるのが早い。本日の発見である。(私が遅いだけという説もある)
それからLoftへ。スタンツがあるのかわからないが、何かそれっぽいことがあった時用のコスプレ(笑)を購入。
誰が着るんだろう。



というわけで、明日以降がかなり楽しみなのである。