おたくでよかった!

ホザナの2年生に仲間が増えそうです。
文芸の子で、私がそっちのゲストをやるのと引き換えに来年度からソプラノをやってくれるのだそうだ。
文芸も今、人数的に大変みたいですからねー。
文化部はやっぱりお互い協力していくべきだよ、うん。
私が書きかけの文集を見せたら表紙か挿絵でもいいって言われました。
……まさかまだ未熟とは言え自分のスキルがこんなとこで役に立つ日が来るとは思わなかった。
そして来年も絵描きの機会を与えられるとは。
部を盛り立てるためには、できるものは差し出す所存!
受けて立とう!!



二次元の扉を開けてくれたリリィさん、コミアのゲストで絵を描く機会をくれたでんか先輩など、結構たくさんの人に感謝しなくては……!