聖・甘味の日〜先生編〜。

実は今年は学生になって初めて先生にお菓子をあげました。
日頃お世話になっています俺の嫁(ry…いや、好きな先生方にとりあえず突撃してまいりました。
以下その反応をどうぞ。



・二万ちゃん
「うわーうれしーありがとうね!僕ラッキーしましたねー^^」
…なんかかわいいんですけど^^
どんだけ人のツボを心得てるですか。
三学期の生物も頑張るwww
・川島先生
私「あ、コーヒーのお供にでもしてくださいー(´∀`)」
先生「おぅ、ありがとな。
あ、そうや。今度はルーブル関連の写真集めてんけどな、次の授業で…(ry」
語りだしたwww
ほんまにマイペースな人…^^
ちなみに放課後、彼のカップの中身は紅茶でした。
なんで今日に限ってwww