錬成はしない。

明日に作るお菓子の分のチョコレートを刻んでたら何故か久しぶりに指を切った。
龍馬伝を見るためにスパートをかけたのがまずかったらしい。
チョコの固まってるとこを刃が横滑りして、皮の中に金属が入っていく感触がしたと思ったら、いつの間にか切れてた。
だいたい5ミリ角くらいのサイズで人差し指の皮が刔れたのだが、あまり痛みがなかったので作業続行。
すると弟が、



「ちょ、姉ちゃん賢者の石でも作んのか?」



とか言うので見たら、
なんかわりと出血してたわ(゚д゚)ポカーン



このお菓子(になるもの)は部活用だったわけですが…。
今から材料買い直すわけにもいかず(←金銭的な意味で)、そのまま(ry
菓子材料を全部自費で買い込んだ(あと学園BASARA買った)手前、リリィさんから同人代返って来ないかぎり俺は無一文\(^o^)/
財布22円とかしかない\(^o^)/
ひゃっほー^^



というわけでホッザーナの皆さん、今年のお菓子は微妙に鉄分入りですよー。
覚悟なされよ(笑)
※普通に配布する用のクッキーは無事。