やはり奴らは私の理解の範疇を越えていた。

ザ・鬱文。
昨日の酷いレスポンスのあと、私は「明日練習するけどいいよね?」って言った。
そしたら彼等は「わかった」って言った。
確かに言ったよな?
そのくせ、今日来ないとかどういうつもりなのか。



一時間待ったよ。
自分達のために人がわざわざ取った一時間を無駄にするんですか?
私を暇人か何かだと思ってんのですか。やりたいことくらいもっといっぱいあるわ。
昼休みの間、どうやったら効率よく音をわかってくれるか考えたり、レスポンスで使う曲全部のテナーを見たりしてました。
MCPSに賛美歌もいくつか取りに行きました。
人を馬鹿にするのも大概にして頂きたい。
できないことじゃなくて、その感覚に文句言ってるんですよ。意味がわからない。



殴りたいけど、それは自分ルールに反することだしやりたくない。
怒って人を殴るとか、愚の骨頂だと思う。



もう知らん。
彼等の方から何か言ってくるまで一年の礼拝にはしばらく行きません。
文句言われても知るか。誰が悪いんだよ。
……おとなげないのは百も承知ですが、もうどうにも出来る気がしない。
健康優良児の私が言うのも何だが、頭が痛いってこーゆーことだったんですね教授☆(誰



来週はやることあるので部活出るけど、彼等に平然と出てこられたらどんな顔をしていいかわからない。
というより、何をまず言ったらいいのかわからない。
これから賛美礼拝の練習するのに結局いつレスポンスの練習するんですか。
おまえら、朝寝坊してきた骨格さんに文句言う資格もないじゃん。


今回のことで一番とばっちり受けるのは奏楽者の子だよね。
ごめんなさい。ごめんなさい。
これは選択の時に文句言われても仕方ないなー。



別にホザナがいやになったわけじゃないんです。
ただ、後輩二人と一緒にいるのがうっすらいやになってきただけです。
来年精神的にもつ自身なくなってきたぞ?
早く大学生になりてぇぇ!!
なんで一年早くに生まれなかったんだろ。



…頼むよ。
普通に合唱させてくれよ………。


一日のうちにここまでアップダウンがあるとなんだか疲れますね(笑)