これもまぁいつかはやるべきと思ってたけど。

一年のレスポンスの音の外し具合がやはり半端ではなかったので、急遽明日の活動内容が決定した。
ていうかどうも一回やった曲もあまり覚えてはいないらしい。
299、420とか簡単なのは流石にわかるらしいが、ちょっと細かいのとか短調になると駄目らしい。
…勘弁していただきたい。
私にレスポンスを難しいっていう感覚がないから、そう思うだけなんかな…。
彼等がどういうかんじでレスポンス・賛美歌を歌うだけのことを捕らえているのか今の僕には理解できない(´・ω・`)
私が二回三回でできることでも、彼等はその何倍も時間をかけて覚えるんだよなー。
私自身、自分が遅い方だと思ってたからかもしれないが(実際、音取るのはそんな早くないし)、これくらいでいらっとしてたらこれから持たないよなー。