とりあえず。

根性で演習は乗り切った。



明日の部活どうしようかなー。
賛美礼拝のこと、そろそろ一年の子達に手伝ってーって連絡入れようかしら。
棕櫚とレットゼアだよね…。
印刷は確か…生徒部の紙に記録残しとけばいいんだっけ?…それはいつお金が返ってくるんだ?
来月中旬までリアルにお金ないんだけどな…orzぶっちゃけ小銭すら怪しい。



それにしてもテナー組は他学年の礼拝に来る気は最早ないのかいな?
自分たちの礼拝を自分らだけで出来るなら勝手にすればいいけど、なら私が何のために一年の礼拝行ってると思ってんだ?
一年のに私が遅刻したら文句言う癖に甘えすぎじゃないのかあいつら。
危機感何それ美味しいの?だな……。
自分で言うのも何だが、一応私はいつかこういうことになっても困らないように一年の時から全部出てましたよ?
義務じゃないけど状況を見ろと一発言ってやりたいところですねwww



うー。
今日一日なんか疲れた!