早天祈祷会。

まぁいろいろあったので箇条書。


・始発とかリアルに初めて\(^o^)/
烏丸でRay先輩と一緒にリリィさんのお母様に車で拾ってもらう。
ありがとございましたー。
・山道。
足立が何故かふらついてるし、約25歩ごとにリリィさんが石ころを踏むor靴を滑らせる音が聞こえて、内心ビビりまくってた。
自分が山道登るのとか懐中電灯を頼りに歩くのが割と楽しい人でまだよかった。
面接前のリリィさんと(仮にも)大事な後輩に何かあったら、マジ死にたくなっただろうな。俺が。
Ray先輩がいてよかった…^^
・山頂。
発声をしてたら、きとりん登場。
そういえば日の出と共に日輪礼拝(笑)をするのを失念しておったwww
きとりん、合宿にBASARA持っていくから毛利さんのボイスはちゃんと聞けますよー。
本物の日輪礼拝を見るが良い!(笑)
・南京錠が森林捜索班みたいだった。ワロタwww
眩しいと思ったらまたおまえかwwwww
・礼拝。
お祈り長ェ((゚Д゚))))
頼む、二人目以降は心の中でしてくれぃorz
創設者より私の爪先の方が永眠しそうでした。
ていうかほんとに壊死したかと思ったwww

でもみんなでうたえたのは楽しかったですよー^^
・貰うもん貰ってマックへ。
リリィさんとRay先輩ときとりんと一緒。
Ray先輩ごちそうさまでした!
途中で私がストローからレモン汁を流し込むという奇行に走り、無事貫徹。
暇だったものwwwww
あとは何故かデ●ズニーの擬人化についてきとりとひたすら語る。
デ●ズニー詳しく知らんのだが、今年の文集に二人見開きで載せてやろうと検討中。
俺男担当。きとり女担当。
・帰りは文集の企画について、きとりと話し合いして帰った。





楽しかったー。
ウヒャー。
眠くて謎にテンション高いです^^
明日はきっと死んでるwww
皆様今朝はお疲れ様でした。