言った矢先に。

今日、五味氏と話し合いに行ってきた際、インフルの話になって、
「私、罹ったことないんですよー(笑)」
とか非常に偉そうなことを言ってきたのですが。



帰ったら弟がインフルになってましたorz
A型だそうです。
我が父が嬉々として検査キットを持って帰ってきました…。



父「紺もかかるかもやなー。」
私「いやー。んなわけないでしょ」
父「でもさー、」
私「あ、じゃーさ。何事も無かったかのように病気にならない、に1000円!」
父「……慢心しすぎて発症に1000円!」



交渉成立(`∀´*)キラッ☆



いやー。
今月インテ行ったから財布が死んでるんですよね(笑)
ということで父とギャンブル。
これから数日間、健康に気をつけて生活しますか…(*´∀`*)・゚
母譲りの健康体の正しい利用法です。
もし罹ったらプギャーって言ってやってください。
もし罹らなかったら褒めてやってください。