ミッションコンプリート!

全リクを消化することに成功。
なんやかんやで家の用事を片付けてた時間が多くて遅くなってしまった。…遅すぎですね。
明日朝一に投函しに行きます。
ま、確実に私が送った人の中の半分以上は正月には届かないと思われます。



結局今年上げた年賀イラは8種。
BASARA…2
へたりあ…2
東方…2
遥かとオリジが一種ずつ。
…これは特別恩賞出てもいいんじゃない?



ただ、版権イラストの贈り先がほとんど一個上の先輩なので、来年は暇な代わりに消化不良起こしそうです。
まぁ先輩たちには来年も引き続き送ると思うが、リクエストが取れないから辛いものがあるなー。
同級生ジャンル被らないしぶっ飛んで暴走できる子の存在が若干貴重になってきておりますし。
みー…(´・ω・`)