年賀状。

やり始めたのはいいが、長い間絵を描かなかったせいか感覚がありえないほど鈍っていて結局のところ全然進んでいない。
というか終わる気配がない。
これは本気で正月に間に合わん。
Ray先輩あたりには東方とかがいいんじゃないかと思って、TIOさんあたりにどんな子がいるのかリサーチして、鉛筆を握ったところではたと気がついた。



私、女の子描けねぇ((゚Д゚;))))
体型何それおいしいの?!
てか長い髪が描けない!
あばばばorz



好きなジャンルからして男しか書く機会がなかったことを今更ながら微妙に後悔するも遅し。
そりゃあな、みんなペッタンだよな。短い髪型好きだよな。
眼帯とか武器とか頑張ってた時期はあってもひらひらした服を頑張ったことなんてないし。うーわー。。



正月までにはなんとかしよう。
よし俺は引きこもる!←これ以上どうしろと



深夜テンションやばい…!