戦況。

この時期ってやけに喉痛くなるよね。
…まぁおおよそ私が喋ってもの覚えるタイプだからってのが大きいんだけどな。
あ、別にたいして勉強できてませんけどね。遥か続きしてたし。絆ルート八葉全部オワタwwwww
休憩ごとに一章ずつやってたらいつの間にか終わってた。
…つまり休憩の頻度が異常なんですね、わかります。

来週の分は全部週末に回します。
余裕なんてないんで。←ゲームしすぎ
物理は波動を瞬殺しました。
空気圧もなんとなくわかりやすいし。
前回の力だのモーメントだのよりははるかにマシだと思われます。
空気はまぁ化学とリンクしてるとこがあるから頭に入るなー。
数Bは勉強不足感が否めない。
今日やってみて理解できりことはわかったのだがもっと早めに手を出すべきだったと今更ながら後悔しております。
そしてやっぱり英語は天敵だ。異国語\(^o^)/
ラスボスです。私にとっては。
英語出来る人、是非とも私と代わってくれ!
他暗記系・国語は全部一夜漬け決め込みます。
古典とか勉強したことないけど、今回は厳しそうだな…。
ただ暗記科目は大体理系とくっついてるせいで、あんまり無茶はできんな……。要は死亡フラグってことですね、わかります。



何はともあれあれだ、ゲームしすぎた(^q^)
これに尽きる。
ゲームは駄目だよ!成績クラッシャーだよ!



追記。
四日目にテンションがおかしかったら殴って目を覚ませてやってください。
生物と世界史とかマジ神な時間割wwwww^^
きっとフィーバーしてる。
そりゃあもう五日目を捨てる勢いで。(ぇ


*まぁ体型なんぞ今更変わるもんじゃないが。
東雲はニーソを手に入れた!
 
 
 
何気に今まで持ってませんでしたので(笑)
あったかいですね^^
しかし問題は別のところにあった!
 
 
 
肉が乗るんだ。脚太いからorz
 
 
 
くそぅ、我が肉よ!此処に来て我が冬装備の邪魔をするか……。
ないわー(´Д`)
リリィさんみたいにニーソ似合う人間になりたかったぜ。
だからって細けりゃいいってものでもないんですけどね(笑)
なんか、
 
 
 
骨格先輩<<<(越えられない壁)<<<リリィさんとか?<ここぐらいになりたい<<<<現状
…みたいな。
言ってもしゃーないんですけど(笑)