遥か3。

きとりに借りて(?)やってみた。
恋シュミとか正味初めてで右も左もわからんと思いきや、なんだか戦闘場面がドラクエみたいだった。
とりあえず一日で白龍の逆鱗を手に入れるとこまでいったから、いまんとこ一番絆深い弁慶さんからオトそうかと画策中。(←回復Lv3が便利で使いすぎたorz)
だがやっぱり本来の目的を忘れてドラクエ的な楽しみ方をしてしまうせいか、キャラのステータスは結構高くなったのに恋愛イベントが成功しない。
なんかの戦闘集団と化してる八葉www



あー。
だが九郎さんのツンデレポニテはちょい萌えたわ。
でも絆の関が越えられないどころかイベントも出せない。
ほんまないわー。私の恋シュミ力。
一日目だけど。