ぼんやりしてたら。

一日おわた。
早いな。。



それより原稿終わらないんですが。
普通のはまぁ明日ペン入れするとして。
よく考えたら自分、トーンもうほぼないんだ…。
学園祭部誌でめぼしい使いやすい系のは使い切ったような気がする。
財政難なのに一体何ができるのか。
迷彩柄のトーンほしいー。マジでほしいー。
使うとこ限られてるけど、でも確実にいるし。
あと裏の方は手もつけてません。
なんかいざ描こうとしたら頭真っ白になるんですよね。
見るの大丈夫なのになんでだろ。
ほんまに裏描ける人ってすごいと思います。
しかし自分チキンすぎるwwwww
あと〆切りまで土日が今回除けて2回だけとか真剣に信じられないです。
今更ながら6ページとか間に合わない気がしてきた。
SSにしようとしたのが無茶だったかな?
大丈夫かな…?