遂に。

昼にピアノに夢中になりすぎたため、結局英語物理ノー勉フラグなんだが。
ようやく4・3のリズム合わせるコツ掴めたせいで調子乗りました。
時間中、ずっとショパン俺の嫁状態でフィーバーしてました。
BASARAでいうところの500Hitと同じくらいの気分でした。
物理はまぁ無理だろうけどちょっと問題集読もうか(解く時間は存在しない)。
英語は…単語くらい理解しとこう…くらいのレベルだから赤点…は是非とも回避したいな……(遠い目)
生物と数学で燃え尽きましたよ私は。うん、遺伝と三角関数楽しかったよ(´・ω・`)?
最早終わった気分です。
今から熱とか出ないかなー?
現実見たくねぇ。チーズ蒸しパンになりたい…。