今日の出来事。

なんか内容の濃い日だったので、まとめ的な。
箇条書です。



・上記の通り。部長の寝坊(笑)によって朝っぱらからgdgd。しょぼん。
・6限英語が休講でした。N根ざまぁwww
・その間は知創館でニートアヒルと鴨のコインロッカー読んでました。伊坂幸太郎の。面白いよー^^



・どうやら顧問と本部の連絡がうまくいってないだけで、部長の仕事に不備はなかったらしい。
一瞬でも先輩を疑った自分がかなり恥ずかしい…(->_<-)
ごめんなさい。ほんとにごめんなさい。
でもメール無精は治してください。怖いです。
・ていうか顧問。6限で一年持ってたのになんでそんな素早く行方不明になれるかな。
話付ける以前の問題じゃねぇか\(^ο^)/
・はー。これからはここの管制官及びロリコンバスターか…。
部長の北上だけは何としても食い止めなくては。部の存続に関わるwww



・TIO先輩からまたまた絵を戴きました。ていうかは強奪?
先輩の書かはるBASARA絵はすごく萌え…えーと、素敵です。
私とか正直足元にも及ばないです。技術ほしー(´・ω・`)
お礼考えないとなー。また伊達でいいかなー。大人主従いい加減描けるようにしないと…。
あと裏部誌も気合いいれないと…。あの中で18歳の壁を越えてないの私だけじゃん。どうする東雲!
・蟹座さんの本を、初めて借り…ていうか成り行きでお持ち帰りすることになりました。
読んだよ、うん。…ガチやった………。
あとからTIO先輩が持ってったもう一冊と交換してもらいます。(←え、読むのかよ。。

・帰りにRay先輩に「東雲さんって腐は入ってるの?」って聞かれたのを、「風呂入ってるの?」と聞き違えてギター先輩と爆笑。
何と言うセクハラwwwww噴いたwwwww
Ray先輩、やっぱおもろいなー。
ちなみに腐は中二の時からです。部活の影響って今更ながら怖いね。
・そんな先輩に褒められたよー。嬉しす(`・ω・´)