学園祭一日目。

お疲れ様でした。特に一年生!
私は今年はくらんやみんとる、猫とクラスの子達とはことごとくバラバラだったので学園祭ニートになってました。
午前中は生物一緒の人たちと回って、午後はひたすらコミアの方にたまっておりました。
ちょっと8月にイベント行ったりゲーム買ったりで正味動かせるお金が無かったので、昼は食べず、コミアのほうで何か絵とか描いたらお菓子くらいもらえるかなーくらいのつもりで行きました。
ポップコーンときったか先輩に頂いたタコ焼きが食事でした・・・・orz



ああああああ絵描くの遅くてすみませんでした!!
きったか先輩には瀬戸内・TIO先輩には伊達軍。早いトコ完成させます。
本当に申し訳ない・・・っ。


それから、あそこに行くと高確率でホザナの先輩方に遭遇するんですよね。
みんな集まるところは同じなんですねwwwていうか皆さん誇り高きotakuですからね。
先輩に会えるのは嬉しいです・・・!
ラミカが完売してた・・・!お姉さんびっくりだ。。原稿寄稿しててよかったー。



帰りはたるいからクラス抜けて、TIO先輩と生物部の部室でお茶(という名のアクエリアスなっちゃん)してました。
喉乾いてたからね。
音響って結構仕事あるようだけど、会館の機械が触れるのならともかく教室のアンプでやったって何の力が上がるわけでもなし。
というわけでトンズラしました。
・・・・・まぁ今日は楽しかった。
ちなみに古本市の売り上げ、2万越えたよ!頑張った!!!