戦の後に。

昨日のイベントの疲れが若干でたせいで、今日は収穫物を読みながらひたすらニートしてました。



インテ楽しかったです。
へたりあのスペースがすごいことになっていました。
2号館が半分以上埋まるとか(((゚д゚;)))焦るwww
壁付近では高脂血症の血管の如く動くこともままならない様子。
流石に驚きました。
2年前なんて、一列がやっとだったのに本当に大きくなったなぁ(´∀`)
…おかげさまでお使いを完遂できなかったのですがorz
なかなか外に出れずに、他のジャンル回るのが遅れて、予定してたばさら本があまり買えませんでした…。(でも予定外の本が増えたからプラマイゼロ…



先輩達がお使い含め私に買えない本のために命を賭けて(笑)くれました。
個人的に頼んでた分で、最後一冊を掴んできたでんか先輩に「大義である!」と言いかけた自分自重。
その際はまことにお世話になりました。



きとりにもちゃんと遭遇してきました。
ポプわからんし何も今回買ってないんですけどね(笑)ごめん。