バトン(名称不明)。

リリィさんから。
・・・・やっとの消化ですねorz
1.現在の時刻

十時半。

2.部屋にあるごみ箱の色

スヌーピーの赤いの。四角です。

3.自分の部屋の気に入ってる部分

何気に整頓はきちんとしてある。
木の匂いのする箪笥があることとか。

4.よく買う服の色

白とか紺色。でも最近は大人しい系のオレンジとか。
ていうかマイブームなのかチェックが増えてます。

5.おすすめの化粧品会社

してないし知らぬ。

6.よくつかう絵文字

おわたとか。

7.マクドナルドで頼むもの

ポテトのSサイズで大概満足してしまいます。

8.家にあるテレビの数

一台。・・・そんな複数とかないし。

9.再放送して欲しい番組

ここはあえての昔の大河で、「独眼竜政宗」。
日本史取って無いから雑学及びネタの吸収に。

10.4年前好きだった歌手

4年前とかそもそもあんまり歌手とか知らなかったんで・・・。

11.あなたの初恋について

なんとなくそれっぽいのはあったでもないが・・・。
でも後から考えて見たらありゃただの尊敬。そういう意味のもんじゃないな。とか。
・・・・要はまだってことですね。

12.幼稚園時代の思い出

運動会かな。
年長の時のラストのリレーで最下位だったチームを自分の順番の時に、他のチームの走者全員を抜いて一位にしたこと・・・・かな。
あのときはそこそこ動く子でしたから。
・・・なんであんなことが出来たのか今も謎。


13.声を聞いてみたい歴史上の人物

・・・・信玄公と幸村・・・・とか?
あとベートーヴェンに。好きです。


14.乗ってみたい動物

アルパカとかもふもふしてそうなものに乗りたいです。
・・・別に物理の先生に乗りたいのではありませんよ。決して。

15.理想の女性/男性像

判断力のある人。
堂々としてるけど偉そうじゃない人。

16.過去にかいた卒業文集について

・・・見たくない。
たしか職業は幼稚園では「看護婦さん」
      小学校では「医者」・・・とか書いてましたね。

17.携帯の色

オクラライトグリーン(笑)

18.熱が冷めたアーティスト

ん?特にないよー。


19.好きなポケモン

イーブイの進化したのの水系のやつ。
・・・名前何でしたっけ?夏場に抱きしめたい。
 
20.スマブラでよくつかうキャラクター

・・・すまん。スマブラはやったことないですorz

21.理想の家族構成

全部で4人。あまり多いと収集がつかないから。
子供の男女のこだわりとかは特にないです。

22.自分の家を出て左に真っすぐ進むとあるもの

マンション9階建て。。住民の子供うるさいよ死ねばいいのn(ry
23.将棋の腕前

ないよw

24.(´・ω・`)しょぼん

・・・?

25.名前の由来

東雲は古語辞典でたまたま見つけて綺麗な言葉だなーと取ってきたもの。暁とか夜明けって意味です。
紺は・・・まぁ好きな色だからでしょうね。

26.全国の受験生に一言

受験しない自分が言うのも何ですが頑張ってくだされ。

27.ライヴ経験

ないよー。

28.わが家の自慢

家本体の面積と庭の面積が約1:1なこと。

29.おすすめの一曲

前々からにこにこで発見してた菩提樹とか美しい名前とかが好きかな。
それとボカロの「悪の〜」シリーズはなかなかいいですね。

30.あいうえお作文を作ってみよう

あ、あのー。
いえなんでもないです。
うーん何と言いますか・・・。
え?引きこもってなどおりませんとも。
おっともうこんな時間か。・・・・パソコンパソコン・・・。

・・・面白みの欠片もないですね。即興ってむずい。

31.田舎のいいところ

未知の生物と遭遇しそうなこと。変な植物がよく見つかるところ。

32.本屋に行ったら必ずよるコーナー

最近メイトにしか行かないから。嫌でも漫画かラノベ
本屋に行くときは親に雑誌頼まれるんで、車とか料理の雑誌コーナー。

33.だんご三兄弟って覚える?

まぁ程々に。
34.進研ゼミ経験

ありませぬ。

35.赤ペン先生との思い出

そんなもんないよ。
いかに私が何もやってなかったか(ry
36.将来の夢

生物の研究をすること。・・・とか言いつつ普通に会社勤めしてるんだろうね。
37.今頑張っていること

イベントのために昼食代を切り詰めること。
「今日の100円明日の1冊!!」
38.今だに書けない英単語

単語っていうか熟語が無理。

39.欲しいアルバム

ぶっちゃけアルバムとか欲しがってる余裕なんてないね!(←おばか。
40.現在の時刻

11時。
41.バトンど-する
欲しい人持ってってください。



もう一個は近々!!