呟・ばさら日和。

全クリに向けて…。
相変わらずスローに進めております。
段位が全員MAXになるのはもう時間の問題。
武具防具もコンプした。
ただ…ミッションがいろいろ鬼畜過ぎるwww
段位上げるのに主に執着してたせいで完全にほったらかしだった…/(^o^)\ナンテコッタイ
敵将より主に雑兵に体力削られるとかもう何なんでしょうね(笑)
ミッションの雑兵は究極並にしつこい。ちょ、こっちくんな!(敵将も無駄にいい防具着けてるけどこの際それはわりとどうでもいい。)



伊達軍が全員揃ったよー(´∀`)遅いよー。
ある意味予想通りラストおくらだったわ。
同じ軍勢に瀬戸内が揃わなくてどうする!←ここ自分的には重要らしい。
遅いわ(2回目)このつんでれめっЩ(`∀´Щ)