協力ストーリー。

やばー。楽しすぎる(*´∀`)
最近弟とよくやるのですが…元々一人で出撃するやつを好きな相手とやるのは、これまた新鮮だわ。ていうか難しいがノーマルに思えるあたりとかwww
おかげさまで瀬戸内共闘戦みたいなのができて姉さんは幸せです(*´д`)ハァハァ
姉弟でやるとお互い自重しないので、それぞれ役になりきってしゃべってたりします。
まぁ毛利さんやってる時とかはこんな感じでした。



もとちか(弟):『〜大漁だぜ!』元就、一気に畳み掛けるぜ!
おくら(姉):貴様に言われなくともっΞ(`Δ´)ノシ



弟は無駄に空気を読んだ発言してくるからおもろすです…。
あと信長の銃撃の時、
『ノブリン砲いきますっ☆』
などと若本声でありえないことやってくるものですから、どうしようかと思った…。



こ、コイツ私以上にのめり込んでないか…(((゚д゚;)))?
姉として若干行く末が気になりだしました…。