【友人バトン】

どうやら二人から同じのが回ってきたようです。



与えられた職業
・きとりから→銃使い(相手に距離を詰めさせない遠距離!素晴らしいじゃないか…)
・くらんから→武術士(そんな経験はないが、上段蹴りとかならできます。体柔らかいし。)
1:回してくれたご友人は?
上の通り。
2:このバトンを回す友人を6人書いて下さい。
同級生にはあらかた回ってるっぽいし…。
・リリィさん。
芹那ちゃん。
・結衣ちゃん。
・骨格さん。
・ギター先輩。
・Ray先輩。


『ここから先は1、2で答えたご友人で回答してください。』
3:1番面白い友人は?
みんなおもしろいと思いますが…。骨格さんは歩くネタだと思ってます。
無茶ぶりしても大概のことはしてくれますので。


4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいつ思えるご友人は?
…私にそんな考えはないのだが…。
あえて言うなら芹那ちゃん。家事全般をこなしそう。よし、嫁に来い!(笑)

5:ルールシェアしても良いと思えるご友人は?
全員楽しそうですね…。
リリィ先輩かRay先輩かなー。


6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
骨格さん。
でもあくまで見てるだけ。一緒は勘弁!


7:超能力が使えそうなご友人は?
芹那ちゃん。どちらかというと可愛い系の魔法的な?


8:カワイイ!なご友人は?
後輩はみんなかわいい。
あとリリィ先輩も可愛らしいお方だ。背も会って10年になるけど一回も抜かされてないよ!


9:頑張ってたら助けたくなるご友人は?
そんなの全員にきm(ry
…Ray先輩。
伴奏とか手伝ってもらったり部活のこと愚痴ったりと、何かとこちらも頼りにしてるから。
…リリィ先輩。
私に出来ることなんてないのかもしれないけど、応援はしてるつもりなんだ。。


10:一緒に旅行に行きたいご友人は?
これこそ全員だね!
こういうのは人数多いだけ楽しいから。


12:思わず抱きしめたくなるご友人は?
あー…( ̄▽ ̄;)私が変態になる対象は二次元だけだから…。(←多分そういう問題じゃないよ!)


13:ご友人方と大冒険をすることに!ご職業を与えて下さい。
白魔術師→骨格さん(前線で戦ったら折れ…死にそう…)
剣士→Ray先輩(中世のスペイン系の軽装備なら合いそうだそう。)
召喚師→芹那ちゃん。(なんかメルヘンな動物達が出てきそうですね。)
銃使い→ギター先輩(アメリカンな感じのがいい。革のジャケットとか着てほしいな。)
黒魔術師→リリィ先輩(これは迷った…)
武術士→結衣ちゃん(1番?何気に運動神経ありそう。)