愛してるんだけどバトン。

なんかきとりからいつの間にか回ってましたorz



1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること



指定→バサラの誰か。


…じゃぁ余りにも月並みだとは思うが、政宗さんで。
でもばさらはみんな好きだ><ていうか主に主従とオクラとアニキがすきだ…!
私みたいな雑食屋がイベントに行くと、毎回財布が死の淵に立たされるんだぜ←何の話だ。

●初めて出会った場所は?
部活の合宿。先輩がやってたのが気になって、PSP版が出た瞬間に買った。
●どこに萌を感じる?
…全部…とかじゃダメか…。
えーと、話し方。…声かな。
変な英語話すところが何か逆に微笑ましく思えます。
●M?orS?どっちでいて欲しい?
これは様々な意見がありますが…個人的にはMじゃないかと(笑)
なんか前にどっかのサイトでもそんな議論やってたような…。
どっちかというと筆頭は右寄りのような気がします。ていうかむしろ右目寄r(ry ←くたばれ。
●どんな仕種が萌?
あえての3爪流。
あと「撤退だ!」とか言って…悔しそうな顔するとき。
…もっと純粋な気持ちで見ようよorz
●好きな所は?
他軍と同盟を組まないとか、とにかくプライドが高そうな所。
野菜を微妙に好き嫌いするとこ。
子供時代の可愛さは異常。
●嫌いな所は?
いくら好きやなぁと思っても画面から出てきてくれない所とか。
●望んでいることは?
ん?今のままで十分ですよ。
それに私みたいな人が望むことなんて、いろんな人のサイトとか見てれば大概叶いますからね(笑)
二次創作バンザイ。
●もっとこの子と絡んでほしい人は?
・右目。
・ゆっきー。及び武田軍。
・みったんと若本。ぶるぁ。
……いっぱいやな。自重。
●この子を描くときに特に主張して描くところは?
子供っぽくしすぎない。
逆に細くしすぎない。華奢だけど貧弱とは違うということを意識する。
●家族にするなら?
兄ですね。
筆頭ですから伊達軍みんなついてきて大家族みたいになるだろうし楽しそう!
●学ランとブレザーどっちでいて欲しい?
あえていうならブレザーでしょうか。
ネクタイは重要だと思うなー。
●私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
Gパンかな。
もとい時代が違うからどっちもあまりイメージにないかな。
好きなジャンル的に和服と軍服が正義だと思ってるんで。
●結婚したい?
滅相もない!
同じ世界の中ですでに誰かの嫁ですから(←それもどうだ)
ただ見たり読んだり(ここ重要)してるだけで楽しいですよ(笑)
●最後に愛をどうぞ
夏が終わるまでに全クリしてやんよ!
あと来年3買います!また会おうwww
●回したいヲタさん5人にどうぞ
やりたい人、やれば?