高小校区変態事件簿。

高小とは…我の通っていた小学校の呼称である。
自宅付近で最近変なことが多いのであえて記事にしてみた。



ひとつめ。
うちの家の裏は、比較的大きな公園なのだが…。
その池にある日、全裸の男が風呂みたいに浸かっていたのである。
あの亀とか家鴨とか増殖してる池に…何故だ…(´・ω・`)臭いのに阿呆とちゃうん?

近所住民が通報。
捕まった男は地元の中学3年生男子生徒。
弟と同学年とか(´・ω・`)


ちなみに通報したおばさんは知り合いでした。
彼女は通報の際、「見知らぬ変なオジサンが…!」と言ったらしい。
どんだけ老けて見えたんだよ(((゚д゚)))



ふたつめ。
コレはリアルに危ない。
近くのマンションの小1の女の子が、男にランドセルの防犯ベルの部分を掴まれて「カワイィなーv」と頭とか顔とかを撫でられたそうな。

偶然マンションの上階から見てた母親が、「何しとんねんコルァァ!」と叫ぶと男は逃走。
未だに捕まっていない。



自宅から10分以内の所で本当にいろんなことが起こっています。
皆さんロリコンには気をつけましょう。いや、まじで。