ばさらー♪

終わりましたねー。
結局始終゚・(´∀`)゚・゚←こんな顔で見てました。
戦闘シーンですら癒しですもの。ええ。
以下暴走注意。

・ちょっとだけやけど瀬戸内'sが拝めたのが微妙に幸せ。2期ではもっとメインで出てくるといいよ(・∀・)
・アニキの槍が水陸両用とは…(笑)
政宗さん信長に胸ぐら掴まれてた時の「俺の右目が(ry」が耳を離れませんどうすれば…www
こじゅ!さぁ屋根へ上がってこい!…とか思ってたんですが、それはさすがに右目いいトコどりすぎますからね…^^;←つまり何を期待したんだ?
みったん倒しといてそれは活躍しすぎですよね…。
・幸村に鉢巻き?で右手に刀括りつけてもらうのもまた良し。
紅蒼好きには美味しかっただろーな。ていうか美味しかったよ普通にwww



どうやら自分は筆頭だいぶ好きみたいです。
双竜も瀬戸内も紅蒼もみんな美味しい(一個に絞れよ)。
8月、ヤバいよな…。雑食は全ジャンルにおける自分の癖みたいなものだからなーorz