あにめ。+雑記。

こ、小十郎かっこよす…(´д`*)ハァハァ
これは弟のコメントですが。

もうこれ、『すたっ腐』と書いて『スタッフ』って読むんじゃね?…とのこと。
当然っちゃ当然かもだけど、伊達主従に結構なウエイトがかかってますな。
好きだからまぁ嬉しいんですけどね(笑)
……早う瀬戸内出て来ないかなー。…動け、慶次!!
………インフルエンザ広まってますね。
茨木市とかリアルにチャリで行ける距離だし、びっくりだわ。
ていうか公表された高校、知り合いいるよorz
こんなこと言うのも不謹慎ですが、このまま京都も通学禁止にならないかなーとか。
ちょうど中間の時期だし、学校行きたくねぇ…。



茨木市何気に身内多いからなー。大丈夫でしょうか?