♪めさめよわがたま。

眠気に集中力もがれてます東雲です。
これからしばらく中間終わるあたりまでコーヒーが俺の嫁ですorz
カフェイン!お前を愛しているぞ\(^o^)/期間限定だけどな。



しかし市販のアイスコーヒーの無糖はどうしてこうも無駄に苦いのか。
本格的に安物だった場合、コーヒーの味すらしませんからね。あ、でも美味いやつは美味い(*^-゚)v
まあ夜中に飲むのに虫歯になったら困りますからね…(^-^;
成人するまでは一生綺麗な歯であろうと決めてるんで。このへん自分は無駄に健康である。



ピアノ行って塾行って。
今日の自分には本当に他のことしてる時間がありません。
……素直に村山だけ片付けて寝ますか…俺は眠い………(´Д`)・゚