れっつぱーりぃ☆

今日はポータブル版のBASARAを買ってまいりました。
自分で初めて買うゲームがこれとは・・・・。
塾の友人にちょっと影響されすぎた・・・・・・・・。
本体はその友達の弟さんに売ってもらいます。



弟が4分の1くらいお金出してくれました。
早めの誕プレだそうです。
その代わり私は彼の誕生日にハゲパ(ハーゲンダッツパーティの意)を催さなくてはいけないことになりました。
どうでもいいことですが、そのパーティをハゲパとか言い出したのは弟です。
その略し方はどうかと思うよ?



これからちゃんと勉強しようとか言った矢先にこれですが、まぁ多分土日しかしないと思うんで・・・。
・・・・よしとしましょう。