久しぶりに。

アニメ見たよーv
あ、APHは見てるけどテレビで見たのは久しぶりっていうか・・・・。



昨日、BASARAの録画しようと思ってたけど、寝る直前まで父がクイズ番組見てたから結局できなかったのでした。
ニコニコでOPと武田家の部分をちょっとだけ発見したけど全部見たかったよー。しょぼーん。
OP、モブのダンス(?)若干気になった・・・・。
いろいろと面白かったよ。
っていうかあれは今期最高のネタアニメだと思います。
次からはちゃんと録画してやんよ!!



BASARAはゲームが家にないのに気になるという今までになかったもの。
プレイできない分はアニメで補完したいと思います。
お金が貯まったら買うんだv・・・イベントとかに行く限り絶対に貯まらない気はするのだが・・・orz



あと、鋼見ました!!
直前までPCでBASARA探してたせいでOP見逃しましたが・・・。
やっぱり絵がきれい。さすがは4チャンネル。
一期のアニメ知らないせいか、よく知らない流れになってましたが、ちょっとずつ慣れていきます、はい。
EDの絵がかわいかったよー><;わぁいvv