分析。

「授業まじめに聞いてそう」で「成績表で10が多そう」な「妹にしたい」タイプ。
「歌以外の特技があり」且つ「眼鏡スーツのセットに萌えている」「キレたらやばそうな」人らしいよ。



↑2008年度ホザナコーラス部文集アンケートより



そ、そうだったのか・・・・。
私は勉強けっこうやってるみたいなイメージがあったみたいです。
現実は置いといてwww
やっぱり眼鏡のせいかなー。



妹っていうのは、私が一番年下だったからだろう。
歌以外の特技?ピアノとかかな・・・。特技って言うにはレベルが酷いからなぁorz
眼鏡スーツの(ry   ・・・これはもはや先輩方に私の何かを見透かされたようだ。
言いえて妙、ってことでしょうか。ああもう駄目人間がっ・・・!!
キレたら(ry・・・これはまぁ皆さんの前でキレたことがないからでしょう。
やばいかどうかは置いといて、私も怒るときは怒るんですよ?
小学校の時に人一人泣かせて以来、たいしたことはしないようにしてるだけです・・・。


うん。
今年一年でホザナの何かいろいろなものが見えてきたよ。アンケートで。