終わった☆・・・・これからどうしようorz

フェアコンお疲れ様でしたv
何とか無事にコンサート終わってよかったです・・・・。
中学生たちの雄姿も見れたし(ていうかあの子達見るたびにうまくなってる・・・)なんか感動した・・・うん。
是非是非彼ら(彼女ら)を高校ホザナにうぇるかむしたいものです。
どうなるかわかんないけど。・・・・いやでも誰か来ないとリアルに滅亡するので・・・。
中学も来年度大変だな。
次期部長のRちゃんは私の2号、みたいになるのかな。
あと部員のことを言ってしまうと・・・。
やっぱり受け取ったあのボックスキー、ゼロ先輩に返そうと思います。
あれを返さないと、そのままいなくなっちゃう気がするから。それだけは避けたいのです。
彼女はまだ(ていうか最後まで)ホザナにいてほしいから。ていうか困るんだよ実際・・・・。




フェアコンはとても楽しかったです。
先輩方のドレスとかがもうすごく素敵でvv
最後の写真撮影では全員で「キラッ☆」ってしたし。マクロスF自重。



いや・・・これからどうなってしまうんでしょう・・。