とりあえず。

無事に発表会終わりましたー。
だいたいうちのところは1〜3部に分かれてるのですが、自分は3部でしたー。
おおよそ年齢順ってことらしいけど、2部までは20人近くいるのに3部は10人いないんですよね。
しかも何故かおないの子と1,2くらい上の方はおおよそ2部にいるし・・・。
・・・・・・・・前後大学生ってwwwもう泣きたかったよ。
3部はラストに音大生とかここの教室出身の人とか(多分プロ?)が演奏するんですが・・・。
なんで自分3部でやってんだよ・・・。よくよく考えたら自分、中坊の時から3部いるし。
先生これ人選ミスってませんか?
会場に向かう前に東雲はKAITOのしねばいいのにを聴いていました。。



まぁ、ミスなく終わって良かったです。
これで歌の練習の方に力を集中できます・・・。
死ぬかと思った・・・。
3月に入ってから家で練習したの昨日だけとか真剣にオワタ・・・って思ってましたから・・・・。