画像の貼り方がわからないのだが。

今日はバレンタイン菓子の試作を行いました。
今年はネタに走ってやろうとスコーンになりそうです。やっちゃったぜ。
ただ、ちょっと前の弟の発言により、原材料の一部にアイスが入ってます。10gくらいかな。なんてこったい。
コンデンスミルクの代用(?)で・・・まぁ似たようなもの(?!)だしいいか!と混ぜてしまったのです。
そうしたら、どうせネタならと思い、あえて焼き時間を若干延ばしたり硬めに練り混ぜたりしました。
あのAPH本編での「ガリッ」という食感が出ないものかと・・・・。
でもなんでか普通においしかったんですが・・・・!!これだけめちゃしたのに。
逆にどうやったらああも不味くなったりするのだろうか。さすがは不思議国家である。
ああ、画像貼りたい・・・・!



ただ、スコーンはカサが高いし一回に焼ける数が少ないので数量限定になりそうです。
部活にはもう一種作る予定ののチョコフレークでも持って行きます。
あ、でも図書館にやってくるメンツの分は大体確保したいです。
がんばんぜー。