今日。

部活が終わったあと、骨格さんを巻き込んで(?)アニメイトへ。
もう最近高槻のと交互みたいにして日参してます。
結局A3の原稿用紙は発見されませんでした。ま、いいけど。封筒もでかいのいるし。




そういえば11日インテ行くとか言っておいて、まだサークルの下調べをしていないんですよね。
普通ならせめて5日くらい前からリサーチするものだろう、と。
しょうがないので明日、とりあえず以前から興味あったところと買うべきところの新刊、あとAPH以外のジャンルは1・2くらいずついつも行ってる所のサイトチェックしてまわろう。



さて今後の予定を自分のためにも整理してみると・・・・・。



トークページの枠を作る。
・インテ終了後、A4の封筒購入。
・尚、その日にトーンが上がるようにする。
・月曜から締め切りぎりぎりまで使って表紙。
・火曜日に郵便局に入金。
・14日に雪印から原稿回収。ページを書き込んで投函。
・リリィさんの本の表紙を描く。こっちの期限は未定。