鉄分。

「あああ姉ちゃん口が血まみれ!!」



今日弟がいきなり叫びました。
・・・な、なんだよ・・・。
鏡を見たらまぁ、ホントに前歯が真っ赤だった。



で、よく見たら唇が内のほうまで割れてました。
なるほど。さっきから焼き加減を間違えた生肉のような味がするとは思っていたが、これだったか。
・・・気のせいだと思ってたぜ。というか。
休憩がてら薄い本をぱらぱらやってる最中だったからきっと心の鼻血なんだ!とか思ってたのに・・・・!!



ずっと歌ってないからかなー。
いや、生活が不健康だからか・・。運動とか皆無ですから。
ああなんか厄介なものが増えたねー。



今日はお風呂に入った時にトーンカスが浮いてきました。
トーン楽しすぎるZE。
でも種類がないから(←財政難)自分の思った表現・・・ていうか模様(?)がうまいことできないんだぜ。
なんかぺったりしてて嫌だ。
もうちょっとぽん、って貼れるの欲しい。星とかきらきらしたのとか。