ロリコンもたまには世界を救う。

で、礼拝の後に後輩たちがわいわいやってるのに突撃してきました。
なんか由乃ちゃんたちと仲のいい男の子3人がいたのですが・・・すごいオタクでした。
なるほどこの学年のカオスメンバーか・・・。
しかしである。
何故か東雲と骨格さんがつきあっているとの誤解をされてしまったのである。
尚、同じような誤解をした人間は此処最近で実に4人目である。
2人はクラスの人、1人は体育の時間に他のクラスの全く話したこともないような人から(ていうか名前もぶっちゃけ知らないんだなこれが)、で、今日の少年。
まぁ中学一緒に行ったからかな。
なんか彼らがすごく濃いからか「18禁的なことを頑張ってください」って言われた・・・。
なんでだよwwwww
お姉さんがわかるR-18的な事は二次元だけですよー。ありえないんですよー御馬鹿。(それもどうだ



それから切り抜けるために言ったことは以下の通りである。



私:いや・・・君、それはありえんよ。
  あの人対象年齢が低いから。
男子A:それってロリって意味ですか?
私:うん。だから私みたいな中途半端にでかい女子は圏外なんだな。多分。
A:え、まじでー?
私:あー・・・これが証拠みたいなもん。



それで私が見せたのは骨格さんとのメールで、今日部活と礼拝の間の時間をどう潰すか聞いたのの返事。



「・・・(前略)・・・いっそ北を覗きに(撲殺」



高校の北は小学校ですね。はい。そういう訳でした。
その後その男子たちと骨格さんは妙に意気投合して、電車の中でカオスな携帯画像を見せ合っていましたとさ。
まさかロリコンという少々面倒で面白い性癖に助けられようとは・・・。
ロリコンもたまには役に立つらしいですね。